2017年06月05日

城山ランチ(*^▽^*)

こんにちはオフコースです。
本日はお店は定休日です。
今日はいけるメンバーで、
城山のブライダルサロンを見学させてもらいました。
今後もブライダルの仕事がより良く、お客様に分かりやすくお話できて、セット、メイク、着付けなど…させていただきます。

その後は
IMG_0536.JPG

初の鉄板焼です(´∀`)
IMG_0546.JPG
とても美味しくいただきました顔1(うれしいカオ)

明日からも頑張れます(笑)

鹿児島も梅雨入りがもうすぐですね顔3(かなしいカオ)
ストレートもオススメです(*^▽^*)

髪型を見ながらさせていただきますにこにこ
気になる方はまずお電話お待ちしておりますてれてれ

オフコースのホームページはこちら

                  下矢印1

http://www.off-course.info/


電話

0992240253

山下町9-1チャイムズビル4




posted by off-course at 14:19| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: