2017年09月22日

護国神社の結婚式

おはようございます(^^)
オフコースです!
朝はすごい雨でしたが皆様大丈夫でしたか?
朝晩が少しずつ涼しくなってきているように感じます感じますにこにこ

先日護国神社での結婚式がありました(*^o^*)
台風の影響がありましたが、次の日とても晴れてお二人を祝福しているかのような良い天気でしたにこにこ

IMG_1600.JPG
新郎様新婦様とても素敵なお2人で、結婚式のお手伝いができて本当に良かったです(*´꒳`*)

その後は仙巌園でのお食事でした。
是非また鹿児島に遊びにいらしてください顔1(うれしいカオ)


ブライダルのお支度

ヘアーメイク、着付けさせて頂きます!


式場案内もしてますので、まず結婚が決まったら是非お電話下さい♪( ´▽`)


電話

0992240253

山下町9-1チャイムズビル4



posted by off-course at 11:19| Comment(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: